スピリチュアルな世界

「輪廻転生を信じると人生が変わる」(山川紘矢著)からスピリチュアルな世界を象徴するキーワードを拾ってみました。「愛と感謝」でしょうか。

生まれる前から運命はきまっている。本気で思ったことは実現する。
すべては一つのスピリット、すべては一つの神のエネルギー。神は愛
人生に起こることは、すべてよきことのために起こっている。
精霊に助けられながら学んだ4つの信念
 心配しないこと
 信心深くなること
 信頼すること
 死んだって、大丈夫だ。
人生で一番大切なことは、「自分を知ること」
「本当の自分は何者か」を探求しながら、意識を広げていきましょう。
自分を大切にすることは、他人をないがしろにすることではありません。
自分に優しく、そして人々に優しくすればよいのです。
「幸せになりなさい。自由に生きなさい」これはぼくが神様からいただいている言葉です。