Chatting

つい先ほどまで、メキシコ・カンクン在住の長女とSkypeでチャットしていた。早ければ今週、今月中には2人目の赤ちゃんが誕生する予定だ。一人目は男の子(現在4歳半)で、今度生まれてくる二人目は女の子らしい。本人はもちろんのこと、夫君もお医者さんから女の子の赤ちゃんと聞いて、手放しで大喜びしたそうだ。我が家でも、その知らせを聞き、夫婦二人とも女の子、バンザイという感じだった。みんなに期待されて、まもなく女の赤ちゃんが誕生する。どうか、母子ともに健康で、産後の経過も順調に進んでくれるよう、心から祈りたい。みんなに期待されてファミリーに新しいメンバーが加わることをこころから歓迎したい。これまで睡眠が十分取れなかったりして大変だったろうけれど、これからが大事です。もうしばらく、辛抱してもらわなくてはいけないけれど精一杯頑張ってください。
あなたたち夫婦にとって大切な宝物がまもなく天から微笑んでおりてきますよ。
*本日、40分 6.2Kmラン