ボサノヴァ・ギター

KKさん、驚きのコメントありがとうございました。早速、ボサノヴァ・ギターの中村善郎さんのCDを図書館で予約しました。タイトルがまた素敵ですね。レンブランサ、エスペランサ(思い出、そして希望)。実はボサノヴァ、大好きなんです。あのセルジオ・メンデス&ブラジル66で衝撃を受け、引き続いてアストラット・ジルベルト、ジョアン・ジルベルトアントニオ・カルロス・ジョビンですっかりファンになりました。で、何とKKさんは中村善郎さんのお弟子さんですか?凄いことですね。
さて、話題を変えて、サッカー、ワールドカップの予選。日本対タジキスタン戦が今夜テレビ中継があったため、本日は、いつものジムでの骨盤ストレッチを休んでテレビ観戦しました。前半は思うようなリズムで戦えず苦戦を強いられましたが、何とか1点(DF今野)を獲ってリード。後半は一方的な試合で3ゴール(FW前田1点、岡崎2点ゴール)、結果4−0で圧倒的な勝利でした。今日もゴキゲンな一日でした。感謝。