センチメンタルな秋はSmoothJazz

このところ、もっぱらiTuneのラジオ番組からJazzミュージックをバックに流しながら本を読んだり、こうしてブログを綴ったりしている。iTuneは音質も良く、ラジオ番組はジャンルも豊富で、Jazz番組だけでも100個近くある。アルファベット順に並んだ英語の番組名の中から、どれを選んだらいいのかわからない。何となくSmoothという文字が気にいったので、上から順番にSmoothという文字列が番組名に入っているものを毎晩交代で選局しながらSmoothJazzを楽しんでいる。ケニーGのソプラノサックスが似合うセンチメンタルな秋です。
*本日のジムは40分、5Kmの軽いランニングでした。