円高、戦後最高値を更新

19日のニューヨーク外国為替市場で円相場は一時、1ドル=75円95銭まで上昇し、東日本大震災直後の3月につけた1ドル=76円25銭の戦後最高値を約5カ月ぶりに更新した。

 欧米経済の先行きへの不安が高まるなか、19日は日経平均株価が大幅に下落するなどアジア株も軒並み値下がり。その後の欧州市場でも株安は止まらなかった。投資家が損失を被るリスクを避けるため、ドルを売り、比較的安全な通貨とされる日本の円を買う動きが進んだ。(asahi.comより)

よりによって娘の家族が来日するこの時期になぜこんな円高になるの?! 日本経済が評価されてるわけじゃない!あまりにもアメリカ,EUが悪すぎる!!
野田さん、次期総裁選の準備の前に、まずは現職の財務大臣としてこの円高に歯止めをかけてください。
*本日のジムは、32分、4Kmランと60分の骨盤ストレッチ体操をやってきました。