携帯投稿テスト

今週の金曜日から三泊四日の合宿形式でのセミナーに参加する。パソコンは持参しない。そのためいつものようにパソコンをつかってブログの投稿ができない。せっかくここまで途切れなく続いているので何とか続けたい。その日にそなえて、今日は携帯からブログ投稿のテストをやってみた。さて、はたしてタイトルと本文が無事におくられたでしょうか。
無事に一発で携帯での投稿テストが完了しました。あとは、毎日、携帯での送信さえ忘れなければ大丈夫ですね。
3泊4日、実質3日間まったくパソコンを使わないことになる。メール、ツイッター、ウェッブ検索、ブログ等々、便利な日常生活からの離脱もいいかもしれない。
今日は高校野球の東東京大会の決勝戦をテレビ観戦した。帝京高校関東一高校を破り見事甲子園出場を決めた。試合が終わった後、両チームの選手たちが涙を流していた。見ていた私もさわやかな気分を味わえた。