Wラッキー

昨晩も老ワンコのチャーリー君は、夜中の1時半に泣いていたので、起きてオムツをチェックしたら、オシッコもウンコタンもしていませんでした。そうか、のどが乾いたのでないているのか、と水を飲ませてあげました。そしたら、見事に泣きやんで、また寝てしまいました。おかげで、今朝も朝まで眠れました。ただ、やはり、この部屋は乾燥しているため、どうしてものどにきます。今夜は、さすがにワンコのそばで寝ることは勘弁してもらいました。早めにお風呂に入り、今日は自分の部屋でゆっくりと休みます。でもこの2日間、妻に代わってあげたので、妻の具合は随分と良くなったし、こちらも予想以上に寝れたので、ラッキーでした。