ひょっとして、上手くいったかな?

うっかりしてて、9/2の日記を書き忘れてしまいました。カレンダーの日付けが深夜12時に変わるのはごく当たり前のことですが、このはてなダイアリーには、自分で日付けが変わる時刻を設定できる便利な機能があります。私はその機能を使い、朝の7時で日付けが変わるように設定しています。そのおかげで、前日の分をよく朝書いて、これまでなんとか208日、一日も休まず書き続けた恰好が取れていました。しかし、昨日の分を今朝7時までに書くのをうっかり忘れてしまいました。いま、時間の設定を慌てて午前10時に延長してみたのですが、これで上手くいくのでしょうか。それとももう、日付けは9月3日に変わってしまっているのでしょうか。ドキドキです。でも、ダメナラダメで、まっ、いいか。
昨晩は、ジムから帰ってご褒美にキリンの秋味を飲みました。仕事の帰りにコンビニに立ち寄ったら、サントリーが秋楽というブランドで、見た目秋味そっくりのデザインで新発売で出ていました。早速買って試飲したことは言うまでもありません。6%と、やや高めのアルコール、価格は安くなっていましたが、楽に味には追いつけませんでしたね。
*本日(9/2)のジム、30分、4Kmランと60分の骨盤ストレッチ体操でした。